スポンサーサイト


進撃のあんこ


お世話係どぇす♪( ´▽`)

明日(正確には今日)店にGoogle先生がやってくる。
「Googleインドアビュー」というやつだそうです。

ストリートビューの延長で店の中に入ってきて中が見渡せるそうな。
雰囲気とかわかるんだって~(* ´_ゝ`)

その撮影が明日。
新しいもの好きの社長がいつの間にか契約してていつの間にか撮影日も決まってた。

逆に撮ってやろう((・´∀`・))ンフッ♪


~チビ猫保育園~

今までゴハンは一つのお皿で食べてたのですよ。

ところが最近食べ方が変な奴がいましてね…


「にゅ~ん」

進撃のあんこ(笑)

食べてる内に前に前に首が伸びる(´∀`;)
他の子が食べてるのにグイグイ頭で押されるもんだから食べながら強制移動させられとる…
それでも食べてるんだけどね。

気の毒なので二つにしましたよ。
わらたんとういくんは平和にゴハンを食べてます(。-_-。)
あんくんは1人で端までグイグイしてまた戻ってグイグイしてる。


「おいちかた~♪」

ほーかほーか(笑)
良かったにゃ(*´∀`)


☆おまけ☆



うひひひひひ(笑)
あたしゃあほうですね~トイレッツペプァーしまい忘れたのよ(((*≧艸≦)ププッ





あでぃおす(*・∀・)ゞ

小さな奇跡 | Home | 何ぴきいるでしょう?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

