スポンサーサイト


何ぴきいるでしょう?


お世話係どぇす(*´∀`)

本日短め~

問題です!



何匹いるでしょう?(笑)


正解はチビ猫トリオ+梅ちゃの4ぴきでした~(・3・)/

猫団子の季節になってきました。

譲渡会に参加していますがなかなかですね。
兄妹でと希望しているのですが…
かと言って別々には行かせられないし。

3ぴきを「よっしゃ任せろっ!」
と、言ってくださるいい意味で変態な猫好きさんが居たら素敵ですね(笑)

ま、気長にやります(´ω`)



あでぃおす♪( ´▽`)
進撃のあんこ | Home | 大事な写真

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

