スポンサーサイト


大事な写真


お世話係どぇす♪( ´▽`)

寒いね…

こた坊もこんなんです↓



真冬生き抜けるだろうか…
頼むから12月とかに体調崩さんでくれ(´・_・`)

お世話係は12月必死ですから。
生きて家に帰るのに(笑)
もう予約入ってきてますよ…
ありがたいと震えております(((((´∀`;)))))))))


ジャズドリーム長島に行ってきました。
アウトレットです。
四日市名物のトンテキがランチ♡



平日休みのお世話係は久々の人ごみにクラクラ…
リニューアルして店が増えてるし…

基本的にお世話係は女の子的ショッピングが苦手でありまして(´∀`;)
次から次に店に入っていくしーさん(妹)&和さん(母)を見守っておりました。

まぁこれがペットショップなら話は違ってきますけど(`・ω・´)
ここはペットOKのお店もあるし、基本的に通路や広場はOKなのでたくさんいましたよ。

フラッティも探したけど、そうそうおりませんよね~。
というか大型犬自体いなかったぁ…
ほぼほぼプードルさんでした。


んで家に帰ってから大量の写真と格闘( ゚д゚)



写真を撮るのが好きです。
お世話係の相棒「canon50D」ちゃん♪



以前大事な写真が飛んだことがありまして…
それからは消えては困る写真はこうしてプリントアウトしてます。

これでも選んだんだけどね…

らっちゃんがいっぱい(*´∀`)
泣かないよ~(笑)

さて、アルバム買ってきて整理しよっと♡




あでぃおす♪( ´▽`)
何ぴきいるでしょう? | Home | 冬支度

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

