スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬支度

お世話係どぇす(´ω`)

朝晩冷え込んできております。
風邪を…すでに引いたお世話係が言うのもなんですが(。ω。;)
お気を付けくださいませ。

わが家も冬支度♪

マカロンらしいけど色的にどら焼きにしか見えんな…



どら焼きにしっぽが生えとるよ(´∀`;)



なかなか機能的でしてこのどら焼き。じゃなかったマカロン。
ボタンが4つ付いてましてね、これを外すとパカーと開いて分離するんですの。
入らなかったら…って心配もこれでダイジョブです。





桜餡が溢れ落ちとる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

チビ猫たちも毛布にヒーターにベッドにモコモコしております。


「ねむちゃいのに~」

はいはい、寝てください(´∀`;)

サイズ的にわらたんがジャストサイズで男子ズにはちと小さい。


「入れたもんねっ!」

ういくんは上手に入るもんねぇ♡

お世話係が今欲しいのはコレ↓



誰も買ってくれとは言っておりませんが…
そして買ったところで入るとは限りませんが…
しかも今年は暖冬だそうですが…

でもこれににゃんこたちが入ったらきっと可愛いと思うのですよ。
基本的に猫飼いの愛は空回りする傾向にあります((・´∀`・))ンフッ♪
だから誰も入らなくてもがっかりしません。
誰も使わないならお世話係の足元ヒーターにでもします(笑)


~チビ猫保育園~

11日の日曜日はチビ猫たちの譲渡会です。
太くあったかな赤い糸を見つけるために参加します。
今回もわらびちゃんとあんこくん。と、和さん(母)
お世話係は例によってお仕事ですが…できるだけ駆けつけたいと思います。
ぜひ会いに来てください。お待ちしております。




にゃんごろ輪
Cat&Communityちた
刈谷地域ねこの会     合同譲渡会


10月11日(日)   13時30分~15時

〒448-0842
刈谷市東陽町1丁目32番地2
 刈谷市民交流センター1階
 刈谷市民ボランティア活動センター

      ※刈谷市役所の南側のレンガの建物です。

当日は猫を連れて帰ることはできませんのでご了承ください。
団体によって譲渡条件が違ってくると思います。
刈谷地域ねこの会は「譲渡までの流れ」をご覧ください。
http://kariya-nyanco.jpn.com/category/jyoutokai/jyouto/



あでぃおす♪( ´▽`)
大事な写真 | Home | 生まれ変わりたまへ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。