スポンサーサイト


生まれ変わりたまへ!


お世話係どぇす(*´∀`)

休みなのにこの疲労感はなんだ…
お休みは朝から主婦業です(笑)
主婦じゃないけどねっ!

で、しーさん(妹)のPCちゃんをWindows10に生まれ変わらせるお手伝いを。
お手伝いってかほぼお世話係やりましたけどね。



初めてPCを買ったしーさん(妹)ですが…
Windows8の使用感がどうも気に入らない(´∀`;)
そのせいでPCにほとんど触らないという事態に(。ω。;)

ちょっと不安でしたが、PC内に失って困るデータが入ってないとの事でしたので。
本人はお気に入ったようです♡

お世話係のPCちゃんには失って困るものだらけなので、整理してから考えます!

それからチビ猫たちの写真を相棒のデジイチで撮ってました。
スマホもコンデジもあるけどやっぱりデジイチには勝てない。
らっちゃんが旅立ってからあんまり触ってなかったけどまた遊ぼうと思います♪


で、和さん(母)が映画観たいとか言うから…
運転すんのお世話係なんですけど…



久々に映画館行きました。
やはり映画は映画館で観るのが一番良い!お世話係は!

篠原涼子さんは本日も美人で格好良かったでございました(´ω`)
今までのアンフェアを観てきた感じではなんか生ぬるい気がしましたけど。
腑に落ちないとこもありますけど(笑)
あーそーなんだーそんなあっさりかーなんてね。
続きすぎて当初の目的を観てる側が忘れかけてた…
シリーズ物は難しいですね。

洋画観てないなぁ…
最近邦画ばっかしだなぁ。
よしっ今度は洋画だ!





あでぃおす♪( ´▽`)
冬支度 | Home | 大事な情報

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

