スポンサーサイト


大事な情報

お世話係どぇす(´ω`)

*モザイクをかけてますがンチ画像があります。
お食事しながらはやめた方が良いかと…


社長が台湾から戻ってきました。
今回は完全にお遊びだそうです…
お世話係はもちろん!お留守番でお仕事してましたよ。よ!( ̄Д ̄)ノ



お土産はパイナップルのケーキ?
甘さ控えめでおいしいのですが、台湾のケーキってこんなポソポソしてるの?
いや、おいしかったけど。

ところで、お嬢が元気になりました!
ケポケポも期間限定だったようでここのところはナシ♪


「元気にょ」

良かったですね~!
あんまり続くようなら詳しく検査でした( ̄▽ ̄)
お嬢もね、お歳なのでね、大きな検査はできるだけ避けたい。

でも、しんどいなら原因を取り除いてやりたいとも思うのでなかなかの葛藤でした。
ンチも良くなりましたよ♪( ´▽`)



連日お嬢のンチを撮影してました。
先生に説明するのに写真があればスムーズだから。
こうして観察してみると毎日違うのです。
そりゃそうだ毎日同じンチの方が怖いわ…

吐いてる時も、下痢ピーの時も写真で残した方が先生にあーだこーだ説明するより断然早い。
人の記憶は時間とともに曖昧になっていきますから。
痙攣発作の時は動画を撮ります。
どのくらいの時間発作を起こしていたか、どんな発作が起きてるのか見ればわかるから。
そもそも癲癇などの痙攣が起こってる時に触るのは厳禁。
自己防衛が働いて1、2分で治るのにさすったり抱き上げたりするからまたスイッチが入っちゃう。
落ち着いて安全を確保して動画を撮る。これが最善。
だと、らっちゃんが痙攣発作を起こした時先生に言われました。
なんにしろ、画像で残すというとはとっても大事なのであります(`д´ )ゞ 


~チビ猫保育園~

今日はうい君を一瞬抱っこできました♡
一瞬ね。ほんと一瞬(笑)


「おやつくれるならさわってもいいにょ~」

ありがとうございます(´ω`)
少しだけ天秤が傾いてきたかな。
うい君はゆっくり行こうね。

わらたんとあん君は今度の日曜日は譲渡会です。
がんばろうね。





あでぃおす♪( ´▽`)
生まれ変わりたまへ! | Home | チョイめしシリーズ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

