スポンサーサイト


断捨離

お世話係どぇす(*´∀`)

10月⁉︎
今年もあと3ヶ月ですよ!
年末がっ恐怖の年末がやってくる!(笑)


今週はお世話係充電週刊。
と、いってもお休みの日はお休みしようというだけですが(。-_-。)

断捨離してました。
基本的に捨てられない人…

今年着なかった春夏服をごっそり処分。
聴いてないCD、見てない雑誌、使ってない雑貨などなど。

捨てられない物は「本」
本は~捨てられない…
てか、読めてないのに増えてる…



座ってゆっくり読んでる時間を作れないので…
リビング、仕事用リュック、マイルームそれぞれ違う本が置いてあります。
もう同時進行で3冊くらい読んでます(´∀`;)

今は寄生虫とムツゴロウさんとサッカーの本。
ジャンルがめちゃくちゃ(笑)


~チビ猫保育園~

わらたんがおっさん化している…


「ん?」

すげー格好ですね(笑)
うい君は相変わらず付かず離れず。

でも確実に進歩しております。
最初の頃は部屋のベッドの下の奥の奥の方に隠れてたんだぜ。



こんな近くで「ごあん~!」って言えるようになったんだぜ。

お世話係の顔を見てはシャーっつって逃げてたんだぜ。

それに比べればかなりの前進。
うい君はみんなより少し時間が必要なだけなんだぜ。


それにしてもあん君が日々もりもり成長してる(笑)
それでお世話係のお腹に飛んでくるもんだから内臓出そうになりやす(。ω。;)









あでぃおす((・´∀`・))ンフッ♪
チョイめしシリーズ | Home | チビ猫譲渡会初参加

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

