スポンサーサイト


わっはっは♪


お世話係どぇす( ゚д゚)

風邪っぴきマーックス!!
もう毎年恒例行事。
この時期ダメ。なんなんでしょうね。ならないように色々気を付けてるのにね。
昨日の夜から急激に悪くなりましたね~( ̄▽ ̄)

発熱、咳、鼻水、くしゃみの全部のせ(笑)
でもチビ猫の譲渡会も控えておりますし、お世話係倒れてるわけにはいかんのです。
仕事も休めませんっ週末でぎうぎう。
なんとかなるさっがんばれお世話係っ!!



こた坊のあんよはほとんど良くなりました。
朝晩欠かさず消毒。消毒。
ほとんど良いですが、最後の締めにしっかり消毒!
来週にはワクチン打てるかなぁ。

お嬢はまだ咳をしてますね。
咳っていうか逆くしゃみ?しゃっくり?
お注射打ちましたけどあんまり変わらず、今日別のお注射打ってきました。
でも、咳も一日一回とか二回で他に症状がないので季節の変わり目で何か影響受けたかなと。
食欲も旺盛ですし、ンチも固まり、おもちゃを持ち歩いて「んなぁ~(あしょべ~!)」とおっしゃとりますから。
これで治まらなかったら先生と相談してもうちょっと詳しく検査するか検討します。



~チビ猫保育園~

や~ら~れ~た~
お布団にチッコ&ンチ


↑梅ちゃはチビ猫の仮ママです♡ういくん…お世話係にもしてっ(切実)

もう完全にお世話係が悪い(´-ω-`)
今日寝坊したんです。
だいたいいつも朝ごはんをあげてからひと遊びしてンチやチッコが出てそれをお片付けします。
それからしばらくニャンニャン愛でてお世話係は出稼ぎに行くのですが…

朝ごはんをあげてからの時間がなかった…
おトイレがばっちくて別のとこでしたんでしょうね。
賢いわぁ♡
帰ってから謝りました(´∀`;)

我慢して出ないより全然良いにょ。
洗えばいいし、再起不能なら買えばいい。
やって欲しくない事があるならやらせない方向にもっていけばいい。
壊されたくないなら隠せばいい。

やられたことは笑い飛ばせっ!

が、最近のお世話係のもっとーです(笑)


「もっとーでつ!」





あでぃおす(*´∀`)
チビ猫譲渡会初参加 | Home | さわやか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

