

さわやか


お世話係どぇす(*´∀`)

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
お世話係にはあんまり関係ないですが。
次回のシルバーウィークは11年後だそうです♡

世間が休みの日に休みになる事は稀なサービス業ですが。
たまたま今回シルバーウィークと重なりまして。
父と和さん(母)とランチに((・´∀`・))ンフッ♪



「げんこつハンバーグの炭焼きレストラン さわやか」

静岡にしか店舗がないんですねぇ。
我が家から1時間。
ハンバーグを食べるためだけに。
ま、お世話係は後ろで読書してましたけど。

渋滞に巻き込まれ着いたの14時。
なのに、待ち人多し。
え?いつ食べれるの?

はい、食べれたのは15時でした(。ω。;)
これは何ゴハン?昼?夜?



美味しかったよ~!
肉肉しかった(笑)
牛100%なのでステーキ食べてるみたいでしたけど。
ただ、しっかり焼きするとかなり硬いみたいです(´∀`;)

帰りに豊橋の路面電車に遭遇。
県外の方はちょっとびっくりするらしい。
「道路に電車⁉︎∑(゚Д゚)」



お世話係が小さい頃はもっと素朴で良かったんだけどなぁ。
なんか進化してるなぁ。
やだわっ昔は良かったなんてっ若人は言わないわっ( ゚д゚)



~チビ猫保育園~

うちのチビ猫たちが参戦する譲渡会はこちら↓



以下
<刈谷地域猫の会ブログ「しあわせになぁ~れっ」から転載>

にゃんごろ輪
Cat&Communityちた
刈谷地域ねこの会     合同譲渡会

9月27日(日)   13時30分~15時

〒448-0842
刈谷市東陽町1丁目32番地2
 刈谷市民交流センター1階
 刈谷市民ボランティア活動センター

      ※刈谷市役所の南側のレンガの建物です。

当日は猫を連れて帰ることはできませんのでご了承ください。
団体によって譲渡条件が違ってくると思います。
刈谷地域ねこの会は「譲渡までの流れ」をご覧ください。
http://kariya-nyanco.jpn.com/category/jyoutokai/jyouto/



わらちゃんとあんくんが行きます。
赤い糸を引き寄せる事ができますように…
素敵な里親さんと出会えますように…

お空勤務の方々がきっと見守っていてくれます。
頼むよっのちくん!らっちゃん!

刈谷地域猫の会さんにお願いしてあります。
丸投げはしてないようっ∑(゚Д゚)
お世話係が行きたいのですがどうしても仕事で行けないので。
連れて行ってくれる和さん(母)だけでは心もとないのでお願いしております。
副代表さんはうちのパートさんで、お世話係のチビ猫達への想いや諸々知っていてくれております。
お世話係の伝えたい事を間違いなく里親希望者さんに伝えてもらえる。
ありがたいです。この方がいなかったらお世話係はチビ猫たちを保護できなかった。
お互いにお互いを動物好きの変な人だと思ってますが(笑)
っていうか言ってるし(ΦωΦ)ふふふ

うちのチビ猫たち、そして赤い糸を探す全ての子に幸あれ!!!





あでぃおす♪( ´▽`)


わっはっは♪ | Home | モデル犬体験

コメント

No title

ご無沙汰してます。

わらちゃん&あんくん、譲渡会参加よかったですv-237
保護から2ヶ月近く、おーみ家や周りの人達とちび猫達の努力が報われるといいですね。
赤い糸で結ばれることを心より祈っています。
ういくんはもう少し・・・頑張れ~e-133

その後お嬢様はどうですか?
味覚の秋、皆で“美味しいね”が分かち合えますようにv-378

2015/09/24 (Thu) 21:30 | マンゴーママ #- | URL | 編集
<マンゴーママさんへ>

ありがとうございます!
私はもうちょっとというかずっとでも居てくれていいんですけどね(笑)
でもこれからもこういう子が出てくることもあるだろうし、健康な子は赤い糸でつながったお家にお願いしたいと思います。
ういくんについては…年内にいけるか!?というとこです(^^;)

2015/09/25 (Fri) 21:49 | おーみ #- | URL | 編集
No title

げんこつハンバーグで、さわやかって・・・。
どんな店名なんだ^m^
でも、おいしそう~

チビちゃん達、赤い糸をぐいってひっぱるんだよ。
太い太い、暖かい赤い糸が繋がっているからね

2015/09/25 (Fri) 22:38 | あかり組 校長 #PXXG49oI | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

美味しかったです~♪
肉!!を食べたい方にはおすすめ(笑)

太い
太い
赤い糸
ゆっくり見つけます

2015/09/30 (Wed) 00:06 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

