スポンサーサイト


またね。

お世話係です。

今年は本当にたくさんのお友達がお空へ行ってしまいました。

会いたかった子。会えた子。
みんな可愛い可愛い子。

みんなちゃんとその日を選んで旅立つのですね。
会いたい人に会って。
私も会えて良かった。

お空の上は大賑わいですよ。
こっちは寂しくてたまんないけどね。
お空に行くのが楽しみです。
まだ、お世話係はいかないけどね(笑)
やる事やって胸張っていくまではこっちでがんばります。

本当に「ありがとう」それだけです。
またね、みんな。





お嬢が季節の変わり目の影響か体調悪し。
ケポケポと咳&軟便で病院へ~!

触診、聴診、胸部レントゲン。



診察の結果は特に異常なし。
でもお嬢もシニアなので、シニア特有の症状が出てくるんですね。
まず段階踏んでの治療です。
ステロイドを打ってもらい様子見。
2日後良くなければまた違うお薬を使います。
それでも続くようならさらに詳しい検査をします。

夜また少し咳をした後にゲポー!
でも直後に出した分(出したものじゃないよー!)より多めのゴハンを食す(。ω。;)
その後は穏やかに、さらにお夜食を請求。



お気に入りの洗濯カゴで充電してます。
お嬢がお気に入ったのでリビングに洗濯カゴが置いてある(笑)

お嬢が元気になりますように(-人-)ノンノン



こた坊も病院~!
ワクチンを打ちに行ったのに後ろ足の指の間に炎症発覚!
抗生物質を打ってもらって、消毒もらってワクチン持越し(; ̄ェ ̄)

こた坊も元気に…
あ、元気は通常運転だった。
あんよが良くなりますように(-人-)

で、その後院長先生をネコ回虫について質問攻めにしてきました♡
面白かった~♪

自分の物ってあんまり買わない。
本かコブクロ関連ぐらい(笑)
サプリメントや整体は彼らのために元気でいるため。

ある意味では凄く良いけど、ある意味では凄くダメ(笑)

でも彼らに必要な物や(たまに不必要な物やありがた迷惑な物w)医療費ってお財布の紐がね…
緩くなるどころか行方不明ね(笑)
基本「なんとかなる」と思ってるので。
今回もあっさり諭吉っつぁんがいってしまいましたけどね。
そりゃあもう振り向きもせずにあっさりと(´-ω-`)

がんばって母ちゃんは稼ぎます(*・∀・)ゞ



あでぃおす((・´∀`・))ンフッ♪
モデル犬体験 | Home | 「焼鯖寿し」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

