

「焼鯖寿し」


お世話係どぇす(*´∀`)

9月ってこんなに涼しかったっけ?
夜はもう冷えますね。
お世話係毎年この時期は風邪引くんですけどね…
なんとか踏ん張ってます(笑)
皆さんもお気をつけて。

先日大阪行った時に滋賀の土山のサービスエリアに寄りました。
そこで購入した「焼鯖寿し」



どえりゃ~美味かった(*゚▽゚*)
お魚、特に青魚は大好き!お寿司も大好き!
普通の鯖寿しも好きですけどこれはうまい!



午前中じゃないとないかもしれません。
ぜひ!!
あまりの感動にTwitterでもつぶやいてました♡




~チビ猫保育園~



お触り禁止令が少しずつ緩和されつつあります(笑)
あとはういろうことういくんだけ。
でもまだ抱っこはダメなんだって~(ㆀ˘・з・˘)

おててが出ちゃうけど攻撃じゃないんだ。
お世話係は知ってる。
ゆっくり行こうじゃないか♪





あでぃおす(*´∀`)
またね。 | Home | 大阪の旅

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

