スポンサーサイト


大阪の旅


お世話係どぇす(*´∀`)


毎月恒例の勉強会で大阪へ~

行きしに寄ったSAですでにお土産を買い込むお世話係と類友仲間たち(笑)



いつも帰りに寄ると、この鯖寿司ないのだそうです。
いつもないからある事も知らなかった…
初めて見た~!!って2本購入♡

お勉強も真面目に(`・ω・´)



色々と事実を知って、もよっとする脳みそ。
うむ…真実は恐ろしや…

今回いつもと違うのは、現地解散。
お世話係は西のお母さんの元へフラッティたちに会いに。

地元とも名古屋とも雰囲気が違う夜の大阪…
若干ビビるお世話係(。ω。;)
Twitterや電話で誘導してもらってお迎えの待つ駅に無事到着!



ウラン姐さーん!!



クロちゃーん!



タゴちゃーん!
(タゴちゃんは本名は田吾作という立派な男子ですw)

会いたかったよ~o(≧▽≦)o

ウラン姐さんはあんよに腫瘍がありますががんばってるんだーよ!
10歳になった!
3日前から立つのが大変になってもゴハンはもりもり!

たくさんお話して、お泊まりさせてもらったお礼に姐さんのおちりをスッキリ(*´∀`)



おパンツ姫なので、汚れても手入れしやすいように、おパンツが装着しやすいように。
介護で最優先はいかに楽に楽しくご機嫌に過ごせるか。
そのために見た目は二の次。
どんな見た目でも極上に可愛いんだからいいの(●´∀`●)

タゴちゃん(♂)はだいぶ早いハロウィン風のミニーちゃんコス♡↑カワユス♡



お昼はお世話係が一番美味しいと思う西のお母さんのお好み焼き!

毎回味が違うって言われるけど毎回美味しい♡
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、元祖英国フラットコーテッドソサエティの2016年のカレンダー!
イギリスのB&Jさんから~いろんな方を経由して受け取りました♡
ルーシーママさんありがとうございました!
フラッティがかっちょいいカレンダー!ほれぼれしちゃう\(//∇//)\

最初から最後までHappyな大阪の旅でした~♪

さて、お世話係は再びお世話係に戻ります(`д´ )ゞ 
チビ猫たちは犬臭を纏って帰ったお世話係に怪訝な顔しとりましたが…
でもすぐにゴロスリ~♪
よか



西のお母さんへ

夜遅くにゴハンとお泊まりありがとうございましたm(_ _)m
サンドイッチもお好み焼きも美味しかった~♡
またお邪魔します!
姐さん!また行くよ!
皆さんによろしくお伝えくださいませ。
今回撮った写真はプリントして送りますので楽しみに待っててください♪






あでぃおす三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
「焼鯖寿し」 | Home | 猫回虫のおはなし

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

