スポンサーサイト


名古屋弁なの⁉︎


お世話係どぇす(´-ω-`)

あっという間の秋の今日この頃。
「ときんときん」が名古屋弁だと知って驚愕しております。
標準語だと思ってた~よ(´ω`)

先日のブログに書きましたが通じてましたでしょうか?
凄く尖ってるってことです。

「しゃびしゃび」も名古屋弁とな(。ω。;)
「しゃびしゃび」は…なんとも他の言葉では言い表せない…
「トロトロ」よりも水分が多い感じ(笑)



~チビ猫保育園~



本日もお嬢ちゃまはお世話係の膝から男子たちのお遊びを見学(笑)


「むっちょむっちょ」×3

ちびっ子たちが食べているのはアズミラ社の「クラシックキャットフォーミュラ」
我が家のトリオもこれ。



大事な時期。
質の良いフードを食べてしっかり成長しなくては!
ゴハンは大事!(`・ω・´)



あんくんはテレビがお好き♡
真剣に「アンフェア」を見ております(笑)





あでぃおす(´ω`)
百万光年早いわっ! | Home | 女子は強し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

