スポンサーサイト


大フィーバー


お世話係どぇす(´-ω-`)

台風18号の影響は大丈夫ですか?
お世話係地方は直撃でした…
大したことはなかったですけどね~。

大阪行く予定だったんです。展示会。
新幹線大丈夫かなぁなんつって心配してたんですが…
新幹線よりも名古屋まで行く在来線がアウト( ;´Д`)
朝から通常の3割程度しか動いてない上に運転見合わせ。
名古屋に辿り着けない…今回は断念しました。

来週も行くし(*´∀`)


~チビ猫保育園~


「おなかしゅいたかも…」

気のせいです。今しがた食べたばっかです。

本日も猫パンチに精を出しておるういくんです( ;´Д`)
おなかが空いてるとさらに容赦なくなります…
お世話係の手はちったいキズが日々量産されております。
イタイっつーかカユイわっ!



ちびっ子は良いですね。百均のおもちゃでも大フィーバーですわ(*´∀`)



お兄さんも大フィーバー(笑)


「なにかいうよ…」

何もいませんよ…いるとしたら猫loveのらっちゃんじゃないっすか?(´-ω-`)

みなさん本日も良く食べ、良く遊び、良く寝ました。
明日も楽しい日になりますように。





あでぃおす三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
女子は強し | Home | 椎の実の味。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

