スポンサーサイト


一歩一歩


お世話係どぇす(´ω`)

歯が治った!!
と、思ったらそうでもなかった…

やっぱ歯医者かなぁ…

近くを通ったので寄ってみた古本屋さん。



しばし悩む。
もうちょっとしたら、安くなるかもしれない…
たぶん普通の人は買わない(笑)
今日はやめました(´-ω-`)


~チビ猫保育園~


「ゔ~まだちょっとこわい…」

ダイジョブ。なんもしないから。


「さわっちゃだめだからね」

おーけーおーけー。見てるだけだじょ。


「おいしいの、くれる?」

いくらでも♡(←ダメでつ)


「こっちゃんと遊びましょ~♪」

L(゚□゚)」オーマイガ!
こた坊よ…空気読めって…

ういくんはスリスリしてくれる代わりに猫パンチを連発してくれるようになりました♡

しかしながら死角から裸足の足や、左手にくるの…
その度に悶絶しておるのですが…イタイ…

爪がなぁトキントキンじゃなきゃいくらでもパンチされるんだけどなぁ…

今日はちょっとだけ尻尾をぬるんと触らせてくれました♡

わらちゃんはシャーはもう言わない(お世話係にはね~)



あんくんもかなり進歩♡
スリスリ~ゴロゴロ~ヾ(*´ω`)ノ゙
カメラもへっちゃらさっ!



毎日進化しています。
少しずつね。昨日より今日は少し近づけたね。
明日も楽しい一日だといいね。





あでぃおす(*・∀・)ゞ

椎の実の味。 | Home | 続・びりんこenjoy

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

