スポンサーサイト


続・びりんこenjoy


お世話係どぇす(*´∀`)

左手首治った!
今度は歯がイタイ!

日替わりでイタイところ変わるのなんなん?(ΦωΦ)
歯は歯医者さんへ行かないといけませんかね…
ニガテですよ、お世話係。
音とかそういうのは大人なんで我慢できるけど待つのがね…
予約して行ってんのになんで小一時間ほど待たないかんのか。
うむ…いつ行くかな…



~チビ猫保育園~



うへへ♪



うへへへ♪

もう笑いが止まらん(笑)
朝隠すの忘れたチリ紙が部屋中散乱♪

昨日より楽しんだそうで( ̄▽ ̄)
ちっさいカラダに負ったおっきいココロのキズが少しずつ塞がってきたのかな。
日々イタズラがエスカレートしております(´∀`;)

よいよ。
全然よい。
散らかったチリ紙は集めてポイすればいいし、こぼれたお水は拭けばいい。
お部屋が綺麗になってなによりですよ。

イタズラが嬉しいね。



でも、わらちゃん…ほんと、髪の毛抜けるからソレやめて…
全力で抜きにかかるのやめて…

ういくんは、グーグーとお世話係にまとわりつく二人を見て葛藤中。



で、悩んだ結果。


「スリスリはまだ怖いし、でもあの手は美味しいもの出てくるし…よし!」

バシッ!!!

痛った⁉︎((((;゚Д゚)))))))

猫パンチにしてみたそうです…
目を見れば攻撃か恐怖かわかるんですけど、どっちもない。
ただ勇気を出して触ってみた結果の猫パンチ。

捕獲時にうっかり爪切り忘れちゃって、ういくんのお爪はまだトキントキン…

おかげさまでお世話係の手は細かい引っ掻きキズだらけ…

爪…爪出すのやめようか…
しかもこっちが引く前にういくんが引くもんだからもう…イタイ…

ジブリの世界のお姫様じゃないんで「大丈夫、怖くないよ」なんて微笑めない( ;´Д`)

でも、大きな声や動作は怯えさせてしまうので地味に痛がってますよ、お世話係は(笑)

ここまで来てくれた事には感謝しますけどね。
でもイタイもんはイタイんであって…
せめて爪だけでも切らせていただけないかと…

まぁ、でもね、いつかういくんからのOKサインが出るまで待ちますよ。






あでぃおす(*´∀`)
一歩一歩 | Home | びりんこenjoy

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

