

ジャペル展示会~ウルトラバスター~

お世話係どぇす(*´∀`)

本日は「株式会社ジャペル」さんの展示会in名古屋



犬具メーカーさんが100社?もっと?集まります。
最近は文房具メーカーとか、カー用品メーカーだとか、いろんなジャンルからペット用品が出てます。

楽しかった(*´∀`)
ご招待なので交通費は出るし、昼食券もいただけるし♡
手ぶらで行って大量にお土産もらって帰ってきましたよ(笑)
スタンプラリーで10個シールを集めると一回くじが引けます。
社長&後輩ちゃん&お世話係で3枚の用紙。
営業さんに「たまにはご褒美をあげないとね」とたくさん貼ってもらった♪
なんのご褒美か知らんけど…
なので計6回でこれ↓



と、一つ大当たりでデジカメGET♪


うちの店の担当営業さんと毎回値切り合戦してますが、今年もしっかり値切ったった♪

消臭剤「ウルトラバスター」↓



詰め替え用を一つ持ち帰りたいって言ったら書いたりめんどくさいからあげると(笑)

いや、ちゃんと別で10リットルの頼んでますよ(´∀`;)
値切ったけど…

なぜ、数ある消臭剤からこれを選んだのか?とうちの営業さん(メーカーさんに失礼だ)

まず、開封後2年持つ。一応2年。実際もっと持つ。
犬パルボウイルス、ノロウイルス、インフルエンザウイルス、サルモネラ菌、O-157など瞬間的に99%除菌。



食品添加物に認定されている成分で作られており、弱アルカリ性で使用時に痛みや副作用がない。
非腐食、非可燃。



で、瞬間的に除菌した後は水になります。

さらに詳しくはこちら↓




メーカーさんは岡野製作所さん。
空間除菌として加湿器に入れてもOK。

安全性や除菌効果が本当に得られるのか、複数の検査機関で確認してます。




わが家もチビ猫たちがチッコの付いたあんよで走り回っているのでシュッシュしてフキフキしてます。
300ml
10L
があります。
300mlは詰め替え用もあります。


おすすめ~♪






~チビ猫保育園~



怒ってるんでも、怯えてるんでもないですよ(´-ω-`)
わらびちゃんはお世話係のポロシャツのボタンを狙ってるだけです(笑)
お膝でグーグー言いながら毛繕いもできるようになりました♡

お世話係onlyになってしまうと少々困りますので、和さん(母)が最近は遊び相手になっております。
誰でもいいわけじゃないけど、誰かじゃないとダメにはしたくないので。

わらびちゃんは抱っこできるらしい。
あんこくんは葛藤しながらも遊んでくれるらしい。
ういろうくんは…高みの見物(´∀`;)

でも、悩んでいるんです。
遊びたいなって思いと、怖いなって思いを天秤にかけて。
まだ少し「怖いな」が重たいんです。
少しずつ軽くなってる。
側で見てるんだけどあと一歩がなかなか踏み出せないんだよね。

大丈夫よ、慌てない慌てないゆっくりゆっくりね。






あでぃおす(*・∀・)ゞ

体内時計 | Home | クリロン化成 「BOS」

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

