スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情の掛け流し


お世話係どぇす( ̄▽ ̄)

昨日は異常に眠くて早々に寝ました…
LIVEでいろんなもの出過ぎたせいかしら(笑)

~チビ猫保育園~



わらびさんはだいぶ慣れてきました。
お膝に乗ってゴロゴロ~♪
でも人に慣れたというよりはお世話係に慣れた感じです。
なので新しいお家に行っても、今度はそこのご家族に慣れる修行をしなくてはいけません。
でも最初より時間はかからないと思うなぁ。
ただひとつ間違えるとゼロどころかマイナスになるので里親さん探しは気を遣います。

条件は…厳しいよね~(笑)
まずは当たり前に最期の時まで愛してもらえること。
適度な距離で「シャー」言われても「はいはい、かわいいね~」って言ってくださる方がいいなぁ(笑)



意外と一番神経質かもしれない、あんくん。
一番シャーシャー言ってます
朝ごはんの時「ニャーニャー」寄ってきてスリスリしてお世話係の顔見て「ハッ!」ってなる( ̄▽ ̄)
で、走って逃げる…でもお腹空いてるからまた寄ってくる。食べるまでエンドレスリピート(笑)



おいしいものには勝てない、ういくん。
触られるのが怖い。神経張り巡らせて手が近づいてくると逃げ惑ってた。
それが少しだけ、食べてる時にそーっと指の腹で触ってもビクってならなくなった。
でもまだお世話係を横目で見ながら逃げてるけどね(。ω。;)


「梅ちゃの愛情掛け流しなう♡パート2」

もっと早く人慣れすると思ってたけど、甘くないね。
でももう覚悟して付き合うって決めたからいいのだ。
焦って変な人に渡したくないし。

お世話係の手はもういっぱいなので、これ以上の保護はできない。
だからお外では猫アンテナ外して歩いてます(´∀`;)
たぶんね、犬神様と猫神様にめっちゃ監視されてると思うのですよ、お世話係ね( ̄▽ ̄)
今はこれ以上ダメってわかってると思う(笑)
だから存分にやつらに付き合ってやれると思います。


「梅ちゃの愛情掛け流しなう♡」

「お話ちょっと聞いてみたいなぁ~」って方がおりましたら、鍵コメよりご連絡ください。
ちなみに里親さんにはお世話係のアフターフォロー付きどぇす(笑)
あ、オプションじゃなくて標準装備です(*・∀・)ゞ
日本全国どこへでも…行けるわけじゃないですがたいていのところには行きます。
お迎えに来ていただくのではなくご自宅にお世話係が連れていきます。

条件厳しいです。
愛ゆえです。
お世話係はこの子たちにどうしても幸せになってほしい。
そしてお世話係にはこの子たちを保護した時から幸せになれる場所を探す義務がある。
「じゃあ、あなたが飼えば?」
できるならそうします。
だって可愛いよ~!シャーシャー言ってても、逃げまくられても可愛いんだ。
でもお世話係だけの問題じゃない。
本気で猫用の部屋借りようか考えましたけど(笑)現状難しい上に幸せにしてやれない。
できないならできないなりに何が何でも赤い糸を探してやると決めました。

タダならいいけど?
お金かけられないけどいい?
安いフードしかあげられないよ?
仔猫しか嫌なんだけど?

ごめんなさい、無理です。
これだけじゃありません。でもまず第一段階でここに引っかかる方には渡しません。

だからって~気負わないでください。
お世話係を知ってる方はどんな条件が出てくるのか戦々恐々とされておられるみたいですが(笑)
ただただ愛情の蛇口をひねりっぱなしの掛け流しで時間をかけてくだされば必ずココロの扉は開かれます。


よろしくお願いします。
赤い糸手繰り寄せ中です♪( ´▽`)






あでぃおす三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

「only one trimming」 | Home | コブクロLIVE~名古屋ファイナル~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。