スポンサーサイト


コブクロLIVE~名古屋ファイナル~


お世話係どぇす(*´∀`)

本日は和さん(母)とコブクロLIVEへ!
なんと初のファイナル!
名古屋でファイナルも初!


「ガイシホール」


「ツアータオルと団扇。何気に大活躍した団扇でした( ̄▽ ̄)」

もうコブクロでお腹いっぱいでございます(*´∀`)
歌って叫んで泣いて笑って飛んで。
ぜ~んぶ出してきた~!


「ツアートラックと空」

銀テープもゲットしたし♪


「各会場で書いてある文字が違うんです!」

お世話係がコブクロFANになるきっかけの曲。
「DOOR」
黒田さん(大きい方)作詞作曲の昔の曲。
歌詞もさることながらこの曲を歌う黒田さんの鬼気迫る姿は凄まじい。
昔の曲なんだけど今回のツアーで歌ってくれました。
今回も倒れるんじゃいかと思うほど!
ココロもカラダも震えた。
史上最高に長い拍手とスタンディングオベーション。
やっぱり特別な曲。



他の曲も今のお世話係に刺さる刺さる(笑)
史上最高に泣きました。

最後の「ココロの羽」
会場中が手を繋ぎ大合唱。
知ってる人も知らない人もみんな手を繋いでました。

こんなに 会いたい 今すぐ会いに行こう
それは 君が一番好きだから 誰より君が
~ココロの羽 歌詞より~

らっちゃんを想って歌ってましたねぇ。
大号泣です。・゜・(ノД`)・゜・。
でも手繋いでるからね、もうダーダー流れっぱなし(笑)
隣で和さん(母)も泣いてるし(´ω`)

でも大声で歌って、泣きまくってスッキリした。
最後は笑えました。
いろーんなものが流れて飛んでいきました。

コブクロ好きになって良かったなぁ。
最高です!
トークもすべらんすべらん(笑)
大爆笑でした o(≧▽≦)o

小渕さん(小さい方)が最後に。
「僕等は歌うから、みんなも頑張ってね」って。

明日からまたNEWお世話係でがんばる!

しばらく余韻に浸ります(笑)



ちなみにお嬢は元気です( ̄▽ ̄)
ゴハンも食べて、ンチもほぼ固まってきました。
本日も洗濯カゴで充電(笑)
チビ猫トリオも入念な準備をしていったのでおりこうさんでした♪
梅ちゃ&こた坊は通常運転です♪




あでぃおす(●´∀`●)
愛情の掛け流し | Home | ボーダーライン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

