スポンサーサイト


一ヶ月記念


お世話係どぇす(*´∀`)

乳酸菌の話がまとまらないのでチビ猫保育園の最近をば。

一ヶ月たちました。
もう一ヶ月。まだ一ヶ月。

ほんのちょびーっとずつ人馴れ修行は前進しております。
ちょびーっとね(´∀`;)


あ、手前に写ってるのは使われなくなったバランスボール(笑)

らっちゃんが使ってたブラックゲージが彼らの世界でした。
でも最近お世話係の部屋丸ごとに拡大。
おかげ様でお世話係の部屋はピカピカです!



夜はゲージですけどね。
それも追いかけられて捕まえられるのが一番恐怖なのでおやちゅで誘導(´-ω-`)

サバ子こと、わらびちゃんは急に手を出したりしなければ触らせてくださいます。



黒スケこと、あんこくんは梅ちゃがいれば触らせてくださいます。



シャム夫こと、ういろうくんは…
動かなければ近くにそっと寄ってきてくれます。
動いた瞬間脱兎のごとく逃げるけどね…



ま、総じてゴハンとオヤツタイム以外は容易には触らせてくださいません(´Д` )

お世話係は保育園初体験中ですので人馴れにどのくらいかかるか知りません。
こんなもんかと思ってます(笑)




ゆっくりやります(´ω`)
必ず赤い糸があると信じているので。



あでぃおす(*・∀・)ゞ
お嬢、夏バテか? | Home | ホテルラッシュ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

