

今年もありがとうございました。


終わった~~~!!


終わりましたっ全トリミング終了っ


当店を訪れてくれた全てのお客様ありがとうございましたぁぁ!!


いやぁ終わった終わったあはっ


毎年恒例のトトロ社長からの早めのお年玉ドキドキをいただき帰宅しましたチョキ



今年はいろんな事がありました。


良く笑い、良く泣き、良く悩み・・・


中でも最愛の息子を虹の橋へ見送った事・・・


今は彼を思い出して笑う事はあっても泣く事はありません。


でも時々会いたくなるね。


会ってぎゅってしたいね。


や~め~れ~って足で顔ぐい~ってやられるんだろうけど(笑)



らっちゃんはみんなお休みで朝からウヒョヒョで早々に電池切れぷぷ



お世話係の徒然日記


お嬢はいつも通りマイペースラブラブ



お世話係の徒然日記


来年もいっぱい笑いたいね

いっぱい頑張って

いっぱい遊んで

いっぱい寝て

いっぱい悩むのもいいね

いっぱい考えて

いっぱい学んで


またちょっとだけおっきくなれるといいねラブ



2011年 たくさんお世話になりましたペコリ



みなさま良いお年を好


可愛い母


さむ~



お久しぶりですチョキ

生きておりますドキドキ

久々にだいぶさぼったなぁ・・・


ブログストライキが10日続くと「生きてるか!?」と生存確認されるお世話係ですガクリ

ありがとうございますがっかり


ネタはあるのよ~ゴハン食べに行ったり映画観たりゴハン食べに行ったりラスデートしたりゴハン・・・ゴハンオオイナ


ちなみにらっちゃんとお嬢は元気モリモリですグッド!

元気がモリモリでないのはお世話係ですたダウン


なんだかカラダの調子がおかしい今日この頃

もやもやもやや・・・

すごく体調が悪いわけでもないのですがなんかおかしいお世話係のカラダくん

気温の変化とかについていけてない感じ?


なんだかなぁ・・・・・・・・


しかしいつまでもなんだかなぁと言っとる場合でもないので


復活


もうすぐラッシュだしね!



では最新のネタをばっ


つい先日和さん(母)が「沖縄弾丸ツアー」に行きました飛行機

お仕事でよい成績だったんですって~

天然ママもやるときゃやるのよ笑


「美ら海水族館」に行くって言うからジンベイザメを写メ撮って送ってと指令ビックリマーク

来ましたよ。

そりゃあもう「楽しそうだな~はしゃいでるなぁ和さん(母)」という感じが滲み出るメールでしたよっ

ではそのジンベイザメの写真がこちらっ



お世話係の徒然日記

腹?

なぜ腹?

ジンベイザメの模様とかでかさとかの情報が一切入ってこないこの写メガクリ


笑うよね~


お世話係とりあえず店でお昼休憩中一人で大爆笑

自宅でしーさん(妹)菊ちゃん(ばぁ)と大爆笑


さすがっ和さん(母)クオリティ


仕事から帰宅してしーさん(妹)と会って第一声が二人して「写メ見た?なぜ腹?」

そして沖縄から帰宅した和さん(母)になぜ腹なのか、その写メしかなかったのか問い質したところ・・・


あるのよ、ちゃんと全体図とか背中の模様が入ったのが



お世話係の徒然日記

ほらっ!!ね?

でも和さん(母)コレをチョイスしたのよぽっ


「だって目の前をスイ~っと

お腹がねっ

すごい大きくてねっ

大迫力でねっ

の写真が一番いいと思ったんだもんえ~!!


ジンベイザメの腹のすごさを力説アハ


可愛いね~うちの母(爆笑)

でもジンベイザメのすごさは一切伝わってこないこの写メあはっ

菊ちゃん(ばぁ)は「イカ?イカっつってたからね←イカはないよなぁイカは・・・



「お父さんはおぉって思ったよねっ!?」と和さん(母)

「ウフフフっおぉすごいっ!」と父


優しいよね~うちの父(爆笑)


久々に死ぬほど笑ったぷぷ


で、こちらが散々笑い転げた後披露されたお土産の数々矢印



お世話係の徒然日記

(協力→左に父、真ん中に和さん(母)、右にしーさん(妹))



多っ


ちんすこう大好きっ塩ちんすこうメチャうまっ

ゴーヤチップスは一枚でみんなギブ・・・にがぁ・・・

琉球ガラスのグラスはとっても綺麗キラキラ


ホテルでいただいたというサーターアンダギー



お世話係の徒然日記


・・・しーさん(妹)に顔と比べてみ?と言ったら余計な変顔までついてきた

顔はいいから隣のサーターアンダギーを見て目


でかいでしょ~思ってた大きさと違いますがんまかった!
らっちゃんにもおすそわけ~ラブラブ

かなりのハードスケジュールだったそうですがそれなりに沖縄を満喫できたようで、ようございましたぼー





空白の10日間~いろいろ編~




いろいろ編て…


さすが12月、あっちもこっちも忙しそうですDASH!
問屋さんも運送屋さんも研ぎ屋さんもばたばたあせる
今日問屋さんかららっちゃんのお気に入りのおもちゃ「ビジーバディのタグボトル」のLサイズが廃盤になったと悲しいお知らせが[みんな:06]

photo:01


これこれ!

すごく便利だったのに…
「小さいのはあります!」だって…
小さいのはいらないんだよぉぉ
すぐ壊れちゃうじゃないかぁぁ

小型犬が多いのはわかりますが、大型犬だっているんだぞコノヤロウ[みんな:05]

今あるのを大事に使っていただきたいと思います[みんな:04]


あ、しーさん(妹)に誕生日プレゼントでipod nanoを買ってもらいましたクラッカー

photo:02



駅のホームで撮ったから暗い…
iphoneに入れてましたが曲数が増えてくると重たいので移動アップ
お世話係は気に入った曲があると飽きるまでその曲をエンドレスに聴きます
だから2000曲とか入らなくても別にいい[みんな:03]
ちなみに8G



photo:03



上がしーさん(妹)と買い物に言った時食べたハンバーグ
ハンバーグ好き[みんな:02]
下は菊ちゃん(ばぁ)と食べた「寿がきや」
鰻や味噌カツや手羽先やらいろいろありますが[みんな:01]
名古屋にきたらぜひ「寿がきや」
和風とんこつのスープがたまらんラブラブ
たまに無性に食べたくなるビックリマーク

photo:04



地元の駅のイルミネーション
青いです。寒いです。
父曰く、テーマは「コップ」

….……コップはねぇよ
意味わからんじゃん
コップて…



iPhoneからの投稿

空白の10日間~ゴハン編~




タイトルが大げさですが・・・
ただサボってた間のゴハン事情ナイフとフォーク


菊ちゃん(ばぁ)とランチ~

バール カフェ「IORI

前菜ビュッフェのイタリアン

photo:01



昼からガッツリっグー
菊ちゃん(ばぁ)は雲丹とテナガエビの生パスタ
前菜がおいしくてメインがくる前にそこそこ満たされるというありがちな失敗ドクロ
美味しゅうございましたドキドキ


菊ちゃん(ばぁ)以外でディナー
ちなみに菊ちゃん(ばぁ)は高級和食屋で忘年会でした。

photo:02




味噌煮込み万歳っラブラブ



味噌煮込みに大好きな海老とお餅が入ってる!!しあわしぇ・・・



別の日に結婚する先輩のお祝いで久々に集まった元トリマーと現トリマー達

photo:03


すでに空っぽのお皿たち(シャシンワスレテタ~)

大人の話はつまらんっとゲームに没頭する怪獣1号ぷぷ

たくさんおしゃべりして終電にギリギリ間に合った(笑)

優しい可愛い先輩リボン

お仕事の事もそれ以外の事もいろいろ学ばせていただきました。

きっと素敵な可愛いママになる事間違いなしっお幸せに~クラッカー


photo:04




いただいたボジョレヌーボー

でもね・・・お世話係ワイン飲めないの・・・

20歳くらいの時初めて飲んでダメで、「これは大人の味なんだわっ」と・・・

でも何年経っても飲めないってことはお世話係の舌はおこちゃま舌なんでしょうね~


下のこつぶっこはトトロ社長にもらった

大好きですっ(こつぶっこがね)



明日はおやすみ♪なにしよっかなぁ♪




