スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足


夜中に興奮しすぎて若干寝不足なお世話係ですかえるさん。


ねむ・・・



昨日はサッカーアジア杯の準決勝!!

日韓戦でしたね~

なんと前回韓国に勝ったのは2005年が最後・・・


なんとしても勝っていただきたいっ


気合い入れて応援してましたグー


一筋縄ではいかない日韓戦

今回も最後の最後までドキドキドキドキ


PKは心臓に悪いので好きではないのですが・・・

勝って良かったいえー


決勝はオーストラリア!


がんばれザックJAPAN!!




と、いうわけでお世話係に付き合ってたこの方も寝不足


の、はずなんだけどなぁ・・・


お世話係の徒然日記

「らっちゃんいまいそがし~だお」


あぁ、そうね~それかじるとこ逆だけどね~壊れるからやめてかえるさん。




お世話係の徒然日記



「こっちにするだお」



あぁそうね、それにしておいてかえるさん。






お世話係の徒然日記
「僕は寝不足さんです」


君はなぜか夜中にゴハンを欲しがったせいでしょう?


のちくん元気で食欲旺盛チョキ

一時はカリンコになりましたがだいぶお肉が戻ってきました音譜


昨日は「お外に行きます」と玄関で待機

さっむいので毛布でクルクル巻にしてお外のニホイだけクンクンしに行ってきました。


何かいいニホイでもしたかい?



お世話係の徒然日記
「さむかったです・・・でもいまはぽかぽかさんです」


そうだろうよ・・・おかげでお世話係は湯冷めしたぞ・・・

ぽかぽかさんなのはみんなが毛布かけてくれたからだね~


重ね着しすぎて暑くてでてきました(笑)




ところで、もう一時間以上になるんだけど・・・



お世話係の徒然日記
「(真剣)」



その集中力をどこかに生かせないもんかね?

スポンサーサイト

ほっこり出来事


一日置きに書いてたのにっ(号泣)


それもこれも昨日PCがご機嫌斜めだったせいだ・・・


いきなり落ちたり、外付けHDDを認識しなかったり(HDDが壊れてるかと思って冷や汗が出た)


困った子だ・・・




ほっこりした出来事があったのでまぁいいかほわーん




駅のホームで電車を待ってた時に


隣の気配に「ん?」と思ったら




「つかぬ事をお聞きしますが!」




おぉ!?小学校3年生くらいの男の子ですboy




「はい!」




思わず良いお返事なお世話係




「この駅に行くにはどうすればいいですか?」



「隣のホームでいいですよ」




思わず敬語なお世話係




「何個目ですか?」


「2個目ですよ」


「ありがとうございました!」




おぉう!音量がでかいっ(笑)


で、また50メートル先くらいから




「2個目ですよね!」


「うんっ」




なんて良い子だあはっ


可愛いなぁ~





最近大人でもちゃんとお話できない人、お礼が言えない人がいる中でね。


言葉の使い方は大事ですよね。




最近職場体験で来る中学生を見て特に思います



先生にタメ口をしてる子はお世話係にもタメ口



それでいいと思ってる



でもね、先生はもちろんだけどお世話係は友達じゃないよ?



目上の方、初対面の方に対する言葉の使い方があるでしょう?



そういう子を見ると、お母さんやお父さんはそういう事教えてくれなかったのかな?って思ってしまう


先生はそういう事教えないのかな?と思ってしまう


子供って親が思っている以上に親を見てる


誰に対してどういう態度をとっているか実は良~く見てる


だからお母さんはお父さんの悪口を子供に言ったらいけない


お父さんはお母さんの悪口を言ったらいけない


そういうのは子供が大人になって理解できるようになったらちゃんと聞いてくれるから(笑)


我が家がそう(笑)





確かに自分の意見を持ってて、思った事を言えるって事も大事だけど


会話って相手がいるからね


その言葉で相手がどう思うか、どんな気分になるかってのもちゃんと考えながら話さないと


知らない内に誰かを傷つけたりしてしまう


言葉でついた傷はなかなか治らない


子供の頃はそれがわからなかった


でもいつからか考えて話すようになった気がする


特にお仕事で接客をしだしてからかな


相手が気持ちよく楽しく会話できるように気を使うんじゃなくて気を配る努力をするようになったのは


気を使うのと気を配るのって似てるようで違う


あ、これはしつけの先生に教えてもらった


「気を配り、目を配り、手を配る」


アンテナ立てて気を配れる人になりたい


見える優しさも見えない優しさにも気付ける人になりたい


それを相手に返せる人になりたい




あの時偶然一瞬だけどあの男の子に会えて良かったとおもうお世話係でした好

のちまみれ♪



今日は~お休み~


特に何かあるわけでもなくゆったりな日~


ちょと遅めに起きて~


らっちゃんシャンプーして(サンポかと思いきやラスシャンだったので凹んでいた笑)


お昼食べて~


TUTAYAで借りたDVD観賞~


ちなみに「LIAR GAME ザ・ファイナルステージ」(映画で完結するのとかやめていただきたい・・・)


で、らっちゃんと長めのおデート~



特にネタがない・・・でも年明けてから一日おきに書いてたブログをとぎらせたくない・・・(A型です)


のでっ


のち特集



お世話係の徒然日記
「僕のゴハンはまだですかね?」



そこお世話係の席だし・・・


ゴハン食べたばっかだし・・・


最近お世話係がゴハン中は必ず膝に乗っかって頭上を越えてくおかずを虎視眈々と狙っている王子ですあはっ




お世話係の徒然日記
「ぬくいです」



そこぬくくないし・・・


たまに窓から何かを眺めています。


ベットにもどこにもいなくて焦って探すとカーテンの裏とかに潜んでたりしますがっかり




お世話係の徒然日記
「ぬくいです」


そこはぬくいですね~


ヒーター目の前ですからね~


のちの特等席ですキラキラ


みんなの通り道、いつも誰か見てる、毛布かぶってないとかけてもらえるドキドキ


たまに構いすぎてうざがられる・・・




お世話係の徒然日記
「Zzzzz・・・」



爆睡中ぐぅぐぅ


微動だにしないとドキドキするのでたまにつんつんされる


つんつんするとうっとうしそうに目をあけるガクリ


また寝るの繰り返し~



今日もゴハンもりもりっ


ゴハンもがっつり食べるので腫瘍マンにも栄養供給されてまた大きくなってるムムム


でももりもりっ


今日はマグロも食べちゃったほわーん


もう食べれるなら好きなだけもりもりしてくださいアハ


その姿が嬉しいよ好





Babyまみれ♪


昨日は連休2日目~


Babyと遊びに叔母さん(父の妹)の家に行きました~


一ヶ月で1キロ大きくなったそうで、見た目はあまり変わらないものの抱っこするとしっかり重たい



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1295621735-479-357


なんでこう赤さんはず~っと見てても飽きないんですかね~ラブラブ


それは人間に限った事ではなくそれがワンでもニャンでも同じですがほわーん


行動が予測できないからか?


フム・・・可愛いあはっ



赤ちゃんが可愛いのはそれしか自分を守る武器がないからだとどっかで聞いた気がする。


だからみんな可愛いんだぁね~ドキドキ





従妹の赤さん(もうすぐ1ヵ月)&従兄の赤さん(もうすぐ1歳)にプレゼントを持って行きました~




お世話係の徒然日記


赤ちゃんおもちゃとワンコのおもちゃって似てるよね?


ただ注意書きに関してはニンの赤さんの方はびっっしり書いてあるけどあせる


ここまで書くのか・・・ってほど書いてある・・・すごいねぎく



1歳のチビたんにはつみきをあげたのですがいたくお気に入っていただいたようで


「あいっ」と手渡してくれる遊びを永遠続けてたわけですが・・・




なぜ一度味見?



そのオヨダにまみれたものをお世話係にくれるのですが・・・


いや、いいけどねぷぷ


受け取りを戸惑うと再び「あいっっ」


「早く受け取りなさいよっ」と言わんばかりのガーーン…


それがおもしろくてずっとやってました(笑)





子供と遊ぶのはおもしろい音譜


ずっと遊んでられます。


友人に言わせると


「おーみちゃんは赤ちゃん言葉とか言わないし対等に遊んでるからチビも楽しいんじゃない?」



おや?それは褒められたのか?複雑ですが?


とにかくちびっこキラーの称号をいただきましたぷぷ




あぁ楽しかったアハ

雪降ったど~!!



お世話係の願いが届いたのでしょうか?


5年ぶりの大雪(おーみ地方ではこれで大雪)



お世話係の徒然日記


仕事から帰るなり「ただいま」よりも先に


「雪だるさん作るよ!!」


と叫んだしーさん(妹)と一緒に雪だるさん作り雪



そういえば5年前はつんさん(弟)も一緒に3人で夜中にはしゃぎ倒したな・・・

5年たってもやる事は変わってない(笑)

楽しい事を素直に楽しめるのはステキだっ



お世話係の徒然日記
「らっちゃんもお手伝いだお~」

「らっちゃん食べちゃだめっ!!」


こんなたくさんの雪は生まれて初めてのらっちゃんは超ハイテンションで雪を試食(笑)



お世話係の徒然日記



完成チョキ


ちょとイビツぷぷ



お世話係の徒然日記
「おこんばんは~」


はしゃぎ倒していたらGRのロンくん登場~


雪の上で転がってました(笑)




そして翌朝は良い天気だけどもすんごい積もってた!!


とりあえず出勤する為駅にGO地下鉄


着いた瞬間入った放送・・・「今出たのが最後でここからは動く見込みがありません」


動く見込みがない??遅延でなくて??


すぐに店に電話・・・


結果は・・・



お休みっ(笑)



豪雪地域の方からは石を投げられそうですが・・・


電車は動かないお客さんも来ない社長は午後からお外で新年会。


社長から「休みにしちゃうかっ」


お世話係から「はいっラブラブ良いお返事でした(笑)



で、帰ってお休みでまだ寝てたしーさん(妹)叩き起こしてらっちゃん連れて雪遊びにおデート雪



お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記




お世話係の徒然日記

年甲斐もなくはしゃぎ倒しましたいえー


楽しかったっあはっ



お昼はあったかいゴハンを食べてみんなでお昼寝ぐぅぐぅ


突然降って湧いた雪休み。


とっても良い日になりました音譜

ちーずふぉんでゅ


さっむいっ


でも雪降らないっ


あ、降ったけど夜更け過ぎに雨へと変わりました・・・逆じゃないのっ!?


ちょとでも積もってくれるといいのにな・・・1mmも積もらないお世話係地方でござぁますううっ...




で、昨日はですね久々に専門学校時代の友人とゴハンでした好



お世話係の徒然日記


仕事帰りに名古屋へ直行っ名古屋さむっ

金曜日の夜・・・どこ見ても人ヒトひとHITO・・・


かき分けかき分けられ友人と合流してお店へ~


今回はコチラっ


お世話係の徒然日記

「ing(いんぐ)」


創作料理に近いチーズのお店ですチーズ



お世話係の徒然日記


はじめてちゃんとチーズフォンデュ


おいしラブラブ


天心やローストビーフやチャーハンや・・・入り乱れてましたがおいしかったです(笑)


ちょと火傷したけど・・・


飲み放題でいろんなお酒も飲んでしゃべって笑って楽しかった~キャハハ


家族でゴハンももちろん大好きですが、こうして友人とのゴハンも大好きですドキドキ


のちの事を知っていて心配してくれゴハンを食べている事を喜んでくれ


私がのちがゴハンを食べている今ならお食事に行けるよと言ったら


できるだけ早くと翌週にはみんなが集まってくれた


ほんとにステキな友人達です


ありがとうラブ





おや?しっとりしてしまったテヘ


とにかく一緒にいてとってもリラックスできてたくさん笑える友人は宝物キラキラ






【今日の王子】



お世話係の徒然日記

ゴハンもしっかり食べてヒーターの横で毛布にくるまれ爆睡中ぐぅぐぅ


あまりに爆睡してると微動だにしないのでちょと心配になってつんつんしてみたりします(笑)


みんながのちに毛布をかけてくれるのでいつのまにか埋まってました(笑)


腫瘍は今も大きくなっています。


でも えっがお~音譜


王子こんな状態でも笑わしてくれるような事をするので苦笑


笑う門には福も来ちゃうぞ!!ですよっ(笑)



癒し系な一日


今日はお休み~


まずはらっちゃんとデートドキドキ



お世話係の徒然日記
「良い天気ですだお~」



いやぁめちゃくちゃ天気良かった晴れ


お空は真っ青で気持ちいい~思わず深呼吸してしまったぶー


のちも久々に日向ぼっこしてましたよ晴れ



お世話係の徒然日記
「キレイキレイにします」




お散歩しながらTUTAYAに寄ったり銀行寄ったり薬局寄ったり・・・


らっちゃんはお外で少し待機グッド!


お外で待ってる姿はとっても賢く見えるぷぷ


良い子で待ってるとビシュ(ビスケット)が貰えますあはっ




お昼からはお菓子作り~



お世話係の徒然日記
「早くくれだおっ」



おからクッキー


生おからをフライパンで炒って作ってみましたチョキ


不格好なのはあまりに生地がパサパサでまとまらなかった・・・・


感想は・・・・これはダイエットクッキー?ってくらいヘルシーなできあがりに照れる


いや・・・クックパッド の指示通り作ったんだけどね、砂糖もうちょっといったかな(汗)


もちろんらっちゃんも一緒に食べれるよ~



で、やっと地元にもできたダイソー へ行って来た~



お世話係の徒然日記
「まぐまぐ・・・」



今日はパウチ4つも食べましたいえー


ダイソーで買ってきたレジャーシート音譜


のちくんピッピ飛ばすのでこれ敷いとけばお片づけが楽チョキ


ちょと太ったの~ラブ



で、最後にコレ矢印


お世話係の徒然日記


父の力作ですぼー


従妹のチビたんの命名の書を頼まれてた父に書いて~と頼んでおいたらこんな立派に書いてくれた筆


段を持ってるわけじゃないけど非常に達筆な父


天然父の隠れ特技


ちなみにお世話係たちの命名の書はじいちゃんが(父の父)書いてくれました。


さらにちなみにお世話係はエセ準師範です。


名前もあるよっ「泉こ(漢字が出ないっ)」(せんこ)聞いた時は複雑な心境でした・・・


書道を習ってたなんてウソだろっってな字を書きますががーん丸文字ねガクリ


一応ちゃんと父の血を受け継いでるらしいぷぷ




ふい~今日はとってもリラァックスできた一日ですた~

明日からまたガンバロっアップ






こっ怖かった・・・


新年早々仕事中に心臓止まりそうになった(たぶん止まった)お世話係ですガクリ



いきなり物騒な事言ってますけど本気でびびった・・・





昨日朝一でヨークシャテリアさんをトリミングしていたのです。


事件はドライング中にっ



ふら~ってヨークシャさんが倒れてくのですよムンクの叫び




「えぇ!?おいおいおいっ」



パタっといきなり意識不明



「えぇ!?えぇぇぇ!!??ちょっえぇ!?」



お世話係一人ぼっち・・・今日に限ってバイトさんもトトロ社長もいない・・・


必死で体擦って心臓マッサージして(あってたかいまいちわからないけど必死)



「やだやだやだっだめーーー!!戻ってきてーーー!!」


ぐったりしてるっどっどうしようっ誰か~~~~~~!!号泣




1分後位に動いた・・・


あぁあぁもう泣きそうだ、お世話係・・・


フラフラしてるもののちゃんと立ってる・・・号泣


良かった・・・ほんとに・・・


手が震えてるよ・・・




結局原因は不明


シニアというわけではないし、てんかんなどの持病があるわけではない。


極度のストレスだろうか・・・確かにトリミングが好きな子じゃないけどそこまで嫌がる子じゃないし・・・


帰る頃には飛び跳ねて帰って行きましたガクリ


はぁ良かった・・・それにしても怖かった・・・号泣






でっ今度は午後からまたヨークシャさんをやってたわけですよ。



事件は美容終了後にっ



飼い主さん待ち中のヨークシャさんを覗いたら横になって痙攣してるがーん




「また!?おいおいおいっ」




でもこの子はもともと持病で発作を持ってる子なので原因はわかってたんです。でも焦るあせる


とりあえず抱き上げて毛布にくるんで体を撫でて片手で飼い主さんの携帯に電話携帯


出ないので留守電にメッセージを残す。


5分くらいして戻したらまだふら~っと倒れてく、もっかい抱っこ。


しばらくそのまま落ち着くまで待つ。


ゴソゴソしてきたので戻したら今度はしっかり立ったがっかり


あぁ良かった・・・





こういう事が無きにしも非ずですかお

本当にまれにですが(というかお世話係も7年くらいトリマーしてますがハジメテ)

そのまれが一日2回も起こるとか・・・厄日か?


お世話係今日で寿命が縮んだ・・・うん・・・きっと縮んだ・・・


2ぴきとも帰りは元気に帰って行ってくれたので良かったものの・・・


何か起きてたら地底深くまで凹んでたお世話係ですた・・・






「らっちゃんお姉ちゃん今日大変だったんだよビックリマーク




お世話係の徒然日記
「らっちゃんのゴハンまだですかだお?」



・・・はいはい



「のちくん今日姉ちゃんね・・・」



お世話係の徒然日記
「のちくんもゴハン食べます」



・・・了解




「お嬢今日ねぇちゃ



お世話係の徒然日記
「ゴハンっ」


・・・はい、ただ今



ゴハン終了後に癒してもらいましたにへ

かに蟹カニKANI♪(v^_^)v



今日の晩御飯に朝から浮かれておりましたお世話係です音譜



今日我が家のお夕食は蟹すきかに座

何故か年に一度しかやらない蟹すきかに座

正月に食べそこなった蟹すきかに座

今日は寄り道せず速やかに帰宅

するはずだったのに残業とか…ヒドイ…

無事にありつけましたかに座


お世話係の徒然日記



お世話係の徒然日記
「らっちゃんも~!!し~さんジャマだお~!!」




らっちゃんは蟹さんだめだね~

しーさん(妹)めっちゃ邪魔・・・


てか人がらっちゃんにカメラ向けてるのに平気で入ってくる二人・・・ちなみに奥は和さん(母)(-_-メ





お世話係の徒然日記
「はやくヨシって言うだおっ」



今日はレバーさんですよっ豆乳入りでヘルスィ



ほこほこしやわせですねぇラブラブ







映画始め


なかなか頭が仕事モードにならないお世話係です


ボーッとしておる・・・





昨日は今年初の映画に行ってきた~よ~


【バーレスク】


お世話係の徒然日記


ーこの声で、夢への扉を開けてみせる


監督:スティーブン・アンティン

出演:シェール、クリスティーナ・アギレラetc



良かったっ

ストーリーは王道も王道ですが安心して見てられます(笑)

田舎娘が夢を叶えるために都会にきて・・・

読めますでしょ?こっから上がって一回落ちてまた上がるって展開です( ´艸`)



ストーリーは置いておいてですね、アギレラの声がすげ~!!シェールもすごかったけど!!

それからダンスと衣装とメイク恋の矢

キラキラしててとっても素敵ですキラキラ




アラン・カミングが出てたっ

こんな方です↓


お世話係の徒然日記

この人の存在感というかどこに居ても目を引く感じが好き( ̄▽+ ̄*)

そういう方なのであんまりまともな役はないですけど(笑)



ミュージカルというか音楽映画は好きなんで楽しかったっ

オススメですっ



さて、次は「ソーシャルネットワーク」かな?


「デュー・デート」は完全なるコメディだけどロバート・ダウニーJr.が出てるから観なきゃっ


「僕と妻の1778の物語」もいいなっ実話ってとこがいいし、つよぽんの演技は好きだっ


「白夜行」も観たいな~まったく救いのない作品だけど・・・


「ヒア・アフター」はC.イーストウッド監督のマット・デイモン主演っきっと良いっ観たいっ


「あしたのジョー」はあんまり興味ないなぁ・・・やまPじゃ綺麗すぎる・・・


「いぬのえいが」の続編はダメだし・・・内容はともかく動物系は見れましぇん(101とか完全なコメディならいいけど)


わんこの映画だけど観たいのが「わさお」

っていうかこのタイトルに惚れた(笑)

ワンコの名前ですよ?

このわさおタレント犬じゃなくてわさお本犬がわさお役で出てるという素敵映画音譜

観たいっ

ちなみにわさお(ワンコの方)はこちらで見れます。




今年も楽しみな映画がいっぱいだぁ!!たくさん観るぞ~!!

あけましておめでとうございます



お世話係の徒然日記



本年もお世話係&トラノスケ&サクラ&ラスク


そして


我が家の愉快な家族たちをよろしくお願いいたします( ̄▽+ ̄*)





正月休み最終日

あ~したっから仕事だぁ


結局特に休めもしなかったお休みでしたえー


でも久々にいろんなとこ行っていろんな人に会っていろんなお買い物してキラキラリフレッシュキラキラできましたチョキ




日は うちの天然父と同じ誕生日の従妹のチビたんに会いに行ってきました。


ゲラゲラ笑ってしゃべってたらお写真忘れた・・・


チビたんのおばぁは父の妹になるわけですが、このおばさまがめっちゃおもしろいっ


したがって父と叔母の会話はもう漫才(笑)M-1に出て欲しかった・・・


そしてチビたんは周りでギャーギャー騒いでもギャハギャハ大笑いしててもひたすら寝てた(笑)


さすがだっグッド!


それでこそ我が家の血筋( ´艸`)


チビたんの母もなかなか図太くおもしろいっ


大物に育ちそうだ~次会うのが楽しみっラブラブ




そして正月休み最終日の


ひたすら家事(主婦じゃないんだけどね・・・)


掃除機かけて雑巾持ってフキフキ


ラスサンポしてラスシャンワシャワシャ


晩御飯の買い物してお料理コトコト


今日の晩御飯は「チキンのトマト煮」お世話係が大好きな18番料理チョキ


ほんとは白ワインを入れるんだけどなかったから お酒にしようと思ったらそれもなくてなぜか泡盛投入(笑)


美味でした好




明日は仕事始めっ今年もがんばるぞ~

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいませ音譜



ではこのお方からご挨拶っ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1294241307-479-319


新年一発目からなかなかのぶさっぷりガクリ



お世話係の徒然日記
「今年もいっぱい楽しい嬉しいするだお~」



お付き合いよろしくお願いいたします(笑)






<今日の王子>



お世話係の徒然日記


今日も食欲旺盛!!


ゴハン食べてお水飲んでチッチしてきもちよ~くお休みになっておりますラブラブ




初売りにっお参りに~♪

31日まで仕事して正月はゆっくり!!


なんて・・・ね・・・フフフ(-。-;)
寝正月なんて許されないお世話係です( ̄ー ̄;



元旦は日付が変わってすぐに極寒の竹島さんに初詣に行ってきましたダッシュ



強風の中橋を渡り芯から凍えながらの参拝好

甘酒飲んで帰りました。

$お世話係の徒然日記



睡眠時間3時間で初売りにしーさん(妹)&和さん(母)&さーか(しーさんの親友)の4人でへ~



戦利品撮るの忘れた・・・でもなかなか良いお買い物でしたいえー




2日は早朝から「ヤマダ電機」の初売りで複合機をGETすべく並びにいえー

$お世話係の徒然日記

見事GET!!4780円也っ

ただお世話係は芯から凍えました・・・



その後、和さん(母)の実家と「豊川稲荷」へお参りへ~


「豊川稲荷」はあのイチローが毎年お正月に参拝に来ます。会った事ないけど・・・

地元なんだそうです。



$お世話係の徒然日記

あいかわらず凄い人だ・・・


帰宅後爆睡したお世話係ですぐぅぐぅ





そして今日はは名古屋へ初売りに行ってきましたグッド!



お世話係の徒然日記
お世話係の徒然日記

大須で有名なから揚げを食べて~
名古屋駅でクレープを食べて~
他にも大須では肉まんも食べたな~
金山にあるチョコクロというクロワッサンにチョコが入ったのも食べた~

食べてばっかか!?


お世話係の徒然日記

my iphoneのカバーをしーさん(妹)とおそろいで購入~しーさん(妹)はブルー
缶バッチもGETして福袋に入ってたバックに付けてみました。
古着屋さんで服もGETチョキ

久々にしーさん(妹)とおでかけして楽しかった~


そして夜にはこの方っ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2504405-1294077770-359-479



お見せできないのが残念ですがとっても良い笑顔です。
つんさん(弟)ですよ~

夜には一緒に焼き肉でした~


$お世話係の徒然日記


正月はゆっくりとなんて言ってられないほどハードな毎日を送っております(笑)



ちなみに明日は(あれ?もう今日か?)従妹のベイビ~さんを抱っこしに行ってきますラブラブ

ふ~忙しい忙しい(笑)




=おまけ=



クリスマスの奇跡からのちはとっても元気です。



連日1階に降りてきて特等席で寝てます。

そしてゴハンを自分から食べなくなって2ヵ月・・・



食べましたっ自分からっ






お刺身にかまぼこに!!お世話係が噛み砕いたものを一生懸命食べます。

猫缶も食べました!!


$お世話係の徒然日記


どういう心境の変化なのか、のちの体の中で何が起こってるのかはわかりませんが食欲旺盛ですラブラブ

今日なんか3つも猫缶たべました!


何よりのお年玉ですっ


嬉しいっ!!!

ありがとう2010年




全トリミング終了



仕事納めでございます!



今年もなんとか乗り超える事ができましたv(^_^v)♪



これもバイトさんががんばってくれたおかげ?ありがとうNさん♪



今年はいろんな事がありました。
一番はのちの癌でしょう…



でも頑張った
悲しみ悔しさ怒り
いろいろあったけど笑って一緒に年を越せます?
これも奇跡?




会いたかったわんこに会えた
会いたかった人にも会えた
新しい命にも会えた
たくさんの優しい心に会えた




きっと今年のお世話係の一文字は「会」




2010年ありがとうございました!




残り数時間楽しみましょうっ♪



よいお年を♪






=おまけ=

和さん(母 )のお友達がのちに毛布をいただきました。


photo:01





クリスマスの奇跡から度々階段を降りてきます♪



のちはほんとにたくさんの優しい心に包まれてます。



幸せ者です(^^)



ありがとうございました?






iPhoneからの投稿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。