お久しぶりですっ

いつのまにか増えつつある父ファン…
最近出番のない父ですが、ご安心をっあいかわらずすっとぼけておりますから( ̄ー ̄;





父すっとぼけ物語<その1>


今日も朝ラスとデートにでかけルンルンで帰宅した父は半分眠りながら朝食を頬張るお世話係に向かって…



「らっちゃん今日素敵なンチだったよドキドキ



お父様、今娘は朝食真っただ中です…
でも父は止まらず…



「形も色も良かったし、艶も良かったラブラブ



…艶?(゜ロ゜)


ンチに艶?
はたして良いのか悪いのかわからないがとりあえず良いンチだったらしいです。
報告ご苦労お父上グッド!
詳しく聞けば前みたいな良いンチだったそうです。やったねアップ
お世話係が心配するので父がデートに行く時は毎回報告してくれるのです。
まったくもってありがたいっ。


しかし何度も言うが娘は朝食を食べているのだ…
一言何かあってもいいだろう、例えば「ゴハン中ごめんね」くらいあっても…
父よ…





父すっとぼけ物語<その2>


それから金曜日かな?晩御飯を食べてる時のこと。
たいてい父の隣にはお世話係が座っているのだがなぜか箸と茶碗を持ったまま固まっている父。
何してんだ?と思っていると何やらブツブツ言っている
その時「IQサプリ」がテレビでやってて…

父はそれに参加してた(゚ロ゚屮)屮

真剣に答えて、正解するとお世話係を見て…

「俺、頭良い~チョキ

と…

いいから早くゴハン食べなさいむかっ
って子供かっ( ̄□ ̄;)





父すっとぼけ物語<その3>


それから今日仕事からヘトヘトで帰宅したら父が玄関にいたのです。
タバコを吸ってた(我が家は家の中禁煙なので)んですが、足元を見ると…


キティさんっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ キティちゃん


キティちゃんの健康サンダルわかります?
しーさん(妹)が履いてたのがうちにもあって、それを履いて外でタバコ吸ってた汗
何でキティさん?と聞いたら…
片足をピーンと差し出して…



「可愛いだろグッド!



あほかっ(屮゜Д゜)屮
でも玄関先で大爆笑してました( ̄▽ ̄)

こんな父なので反抗期も「お父さん臭いっ」みたいなこともまったくなかったなぁ。
3兄弟大きくなったいまでは父はいじられまくってますけど(*`▽´*)
楽しい我が家です音譜




ではまた☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


アップちょっと変えましたっこちらもよろしくですチョキ

スポンサーサイト