

永遠の25歳



今日はしーさん(妹)が心友の結婚式に出席してきたと報告がありまして

爆笑&号泣の式&披露宴だったそうで

バージンロードというのはほとんどの場合新郎が入場してその後新婦とその父親が入場してくるものです。

ま、普通はね。普通というかそういうもんだと思ってたよ。

ところがそのバージンロードを両家の親族が…

踊りながら入場

(*;゚;艸;゚;)ブハン

お世話係帰ってきたしーさん(妹)に動画を見せてもらって爆笑

もう全員ノリノリなんですよっご両親もみんなっ(笑)いやぁ素晴らしいっなんて良い結婚式なんだっ


その後の披露宴も前代未聞まみれで非常に楽しめたそうで~

そんなしーさん(妹)前回4位だったコンクールで今回3位!!

今回は金一封もいただけて、お世話係帰宅の途中の電車の中でそのメールを受けとっちまったもんだから

コンビニでしーさん(妹)の大好きなチョコを山ほど買って帰るはめに…
(なんか今までで一番良い笑顔でお礼言われたけど…腑に落ちないわぁ…)

3位!

この盾がめちゃくちゃ重かったと文句言っておりました(笑)

頑張りました!お疲れ様


で、先日11月22日の良い夫婦の日にめでたくうんみゃら歳の誕生日を迎えたお世話係

誕生日は嬉しいが歳をとるのはもうこの辺でいいんじゃないかと…

妹「何歳になった?」

お世話係「25歳でとめた」

妹「とまったじゃなくてとめたのかっエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・ 

永遠の25歳でいきたいと思います(・∀・)

いいんだ!お世話係の相棒は永遠のピーターパンだし

焼肉!

焼肉連れてってもらいました

黒毛和牛特上カルビなんつ~普段は避けて通られるものを頼んでいただきウホウホ

よい一年を過ごせればと思います

Where is Sakura


さっ寒い・・・

4月なのに~桜もだいぶ咲いているというのに~マフラーぐるぐる巻き~


そんな気温があがらない中ですね、昨日ですね~しーさん(妹)が京都へ日帰り旅に行ってきました。


桜を観る為に桜


結果


ひとっっっつも咲いてない!!byしーさん(妹)


「ギュンギュンの蕾があっただけ・・・」というご報告でしたぎく


しかもめっちゃ寒いと(笑)


気の毒・・・


お土産~↓



お世話係の徒然日記

お世話係が一昨年と去年買ってきたお土産とかぶらないようにするのが大変だったそうです苦笑


あと漬物ね!京都の漬物はおいしいね~



お世話係の徒然日記

そしてお世話係へのお土産


清水寺のすぐ裏?にある地主神社のお守り


縁結びの(爆)良いご縁がありますように・・・カミダノミ


寒い中それでもそれなりに楽しんできたようでニコニコ&ヘトヘトさんでした(笑)




=おまけ=


しーさん(妹)とお話してたら「そこ!?」ってとこに割り込んできた黒い子↓


お世話係の徒然日記


しーさん(妹)のケータイを枕に寝ておりますあせる


よっぽどかまってほしかったと思われます(笑)


カワユイやつだラブラブ

ハピバ♪


おっお久しぶりです汗

若干身をひそめておりましたお世話係ですあせる

「ブログ更新にムラがありすぎ」と友人にご指摘を受けましたお世話係ですガクリ



さて、今日は我が妹君しーさんのお誕生日でございますクラッカー


HAPPY BIRTHDAY しーさん(妹)クラッカー


今日はしーさん(妹)のリクエストでオムライス←しーさん(妹)の大好物ビックリマーク



お世話係の徒然日記


でも、お世話係の記憶が正しければ2,3日前に食べたような・・・

いいのですいいのですお世話係だって大好きなのでラブラブ


数日前には前祝でシ~ス~に行ってきましたドキドキ


ラグーナ蒲郡内「魚魚丸」

市場で直接仕入れたお魚を目の前でさばいて握ってくれます!


お世話係の徒然日記


くるくるしてはおりますが百円ではないのですよアハ

しかも平日の夜でお客さんもまばらなため直接板前さんに頼んで握ってもらいます音譜


お世話係の徒然日記
中トロうますぎっ!!

さより、ほうぼう、エイなど珍しいお魚がたくさん~

ついつい食べ過ぎた・・・



お世話係の徒然日記
超オススメはこちらの「焼たまご」

板前さんがひとつひとつ丁寧に焼き上げてくれます。

でもって一応中央にすこ~しシャリが入っております。


で、帰ったら・・・



お世話係の徒然日記


らっちゃんも今度おいしいものたべようね(笑)





そして・・・




あの日から1年。


日本が 世界が いまだかつて経験したことのない困難に立ち向かわなければならなくなったあの日。


もう1年 まだ1年 感じた時間は人によって違うでしょう。


1年経った今も苦しんでいる方がいる事。


それでも前を向いて進もうとしている方がいる事。


怖いのは無関心になる事。


忘れてはいけない事。


あの時何ができるだろうと思い悩んだあの気持ちを忘れてはいけない。


これからもできることをできる範囲でできるだけを心掛けて一緒に前に進みたいと思います。


亡くなった方々に哀悼の意を込めて・・・・


ご冥福をお祈りいたします。


合掌



やればできる子なんです!


先週?先々週?かな?

お世話係の妹君のしーさん(妹)がやってくれました


悪い事じゃないよ?ぷぷ


美容師の国家試験に合格し、ノッてるしーさん(妹)はメイクのコンテストに出場ビックリマーク


100人中4位入賞!!


カメラを向ければふざけた格好をし、らっちゃんとソファを取り合って喧嘩し・・・そんなとこから想像できませんがあはっ

やればできる子なんです!!タブン


こちらがしーさん(妹)の作品?モデルさんご苦労様でしたほわーん



お世話係の徒然日記


賞状矢印



お世話係の徒然日記



写真の向こうのしーさん(妹)は晩御飯を食べるのに必死ですが・・・

ちなみにこの日は和さん(母)の高山旅行のお土産の朴葉味噌ラブラブ


お世話係の徒然日記


味噌うまっ


まだまだこれからなしーさん(妹)

いっぱい勉強して経験値を積んでいつか優勝!!がんばれっ

祝!


日曜日から寒くなるらしいですよ~ホントカ~


以前みなさんに念を送っていただいた、しーさん(妹)の美容師国家試験ですが・・・

結果が出ました( ̄▽+ ̄*)



ドゥルルルルルル~



ジャンっ




祝・合格





おめでと~

何やら解放されたそうです。

でもこれからです。

スタートラインに立ったとこです。

がんばれっしーさん(妹)グー

そして早いとこカットできるようになるのだっ

そうしたら姉ちゃんは格安でカットしてもらえるっ家族割引万歳っアハ


さらにめでたい事に

らっちゃんのおなかピ~ヒョロロ~も治りましたっ

めでて~



お世話係の徒然日記


めでたい日じゃぁ~♪

