

今日のラス子&お嬢の開き





今日のラス子の前に。

迷子犬の捜索願です。

13723-6.jpg

7月27日の夕方5時頃より モコくんが自宅の岡山市北区岡南町付近より行方が解らなくなりました。
シーズ オス(未去勢)
2-3歳
白にベージュのブチ模様
白と赤のコンビの首輪にお守り付
サマーカットしています


13713-2.jpg

連絡先はコチラ→「一丁目の犬々(ケンケン)」さんのブログへ。


モコくんは昨年11月に悪徳業者から保護した子だそうです。
当時はカリコリで骨と皮状態。今はお肉も付き犬らしく明るさを取り戻しているそうです。

モコく~ん!早く帰っっといで~!




ではでは「今日のラス子」

AM8:21 体温測定 38.2℃
PM11:11 体温測定 38.2℃

0801お散歩行ってきた

お散歩行ってGOODンチ♪

散歩後フキフキしてブラッシングしてついでに爪切りもしてみた(笑)

今日も爪切りするぞオーラを消して大成功!

うん、あれだなっだんだんオーラ消すの上達してる!イエィお世話係♪


ほんで、父や和さん(母)の帰宅のお出迎えに小走りしたり飛びついたり元気元気!

散歩時の感覚も以前のような感覚に戻ってきてる。


順調順調♪


で、着替えようと2階に行って廊下の電気付けたらば…

0801にゃにか?

あ、はい…ただいま帰りました(汗)

お二階は暑いですもんね、わかります。

0801ふあぁぁ

お嬢ったらお嬢ったら(;´艸`)ぁぁぁ

電気がついてない、梅とラスクと父がいない、など条件がそろうとお嬢の開きが見ることができます。

あ、ちなみにお嬢は父が苦手(笑)っていうか基本的に男性が苦手。

ま、それはどうでもいいけどお嬢は警戒心が強いので開きはめったに見れないの~です!

いやぁいいもん見たなぁ(笑)


おなかポフポフしようと思って近づいたら「Don't touch me! 」ですって(泣)






☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

Happy Christmas♪



img_1144051_20185641_20.jpg

そして、 HAPPY BIRTHDAY ダディ 

今年も「松屋」のお肉で焼肉パーチー

1.gif


デザートは「ラ・ファミーユ」の半熟ザッハトルテ

7_20121225233646.jpg


もちろんらっちゃんにもプレゼント&ケーキ

2_20121225233350.jpg


3_20121225233351.jpg

たくさん食べてたくさん遊んで今日は早めのネムネム(笑)

8_20121225234029.jpg


家族でおいしいもの食べて笑ってほんわりしやわせChristmas

おなかぽんぽん

お嬢サンタにもグリグリ(猫用グリニーズ)のプレゼント

5_20121225233353.jpg


それではみなさん素敵な夜を… 

6.jpg
